今回のセミナーの企画概要
セミナーの対象者
- 在インドネシア日系企業のマーケティングご担当者様
- インドネシア人に自社の商品・サービスを認知させたい企業様
- インドネシア人の見込み客を増やしたい企業様
- 社内にWebマーケティングを任せられる人材がいない企業様
インドネシア国内における自社商品・サービスの認知獲得や、インドネシア人の見込み客を効率的に増やしていく上で、Webマーケティングの活用は欠かせません。
セミナーの概要
インドネシアにて各種の広告運用(インスタグラム広告の運用なりインフルエンサーマーケティングの実施なり)は行っている企業様は少なくないものの、インドネシア語でのオウンドメディアを丁寧に育てている企業様は少ないのが現状です。
それもそのはずで、オウンドメディアを大きくしていくのにはコツが必要で、それを実践できるインドネシア人Webマーケターが少ないのが大きな理由の1つだと言えます。本セミナーでは、そもそもオウンドメディア構築のメリットから始まり、どのようにしてメディアを大きくしていけば良いのかの具体的なコツを共有していきます。
セミナーへのお申し込み
■ 開催日時
2024年7月17日(水) 16:00〜17:00 ジャカルタ時間(途中参加・退出可能です)
■ 使用ツール
Zoom(参加お申し込み後、メールにてご案内いたします)
■ 定員
20社
■ 参加費
無料
■ 参加方法
下記よりお申込ください。
登壇者プロフィール
- カケモチ株式会社
- 代表取締役
- 柳沢孝一
福岡本社のカケモチ株式会社の代表取締役。11万人のインドネシア人にアンケート調査ができるサービスを提供していたり、10万人を超える日本語学習中のインドネシア人向けWebメディアやSNSを運用しています。インドネシア人向けのWeb集客が得意な会社で、インドネシア人も多数働いています。