インドネシア法人の総務業務
専門秘書チームが支援

オンライン秘書の『カケモチさん』

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インドネシア法人の運営にあたり
総務関連のお悩みはありませんか

  • インドネシアの
    特定市場について
    リサーチしてほしい

  • インドネシア語の
    翻訳を依頼したり
    通訳を手配してほしい

  • 総務業務によくある
    会場やレストランなどの
    予約や手配をしてほしい

これらの総務関連業務を弊社のオンライン秘書が支援させていただきます。

毎日の雑務をサポートしてくれる秘書を
時間単位で雇えたら楽だと思いませんか?

依頼できる総務業務のイメージ

  • 市場調査

    • ・市場についての調査
    • ・トレンド調査
    • ・インタビューの手配
    • ・モニターの手配
  • 競合調査

    • ・競合のリストアップ
    • ・商品価格の比較調査
    • ・類似商品のリサーチ
    • ・ブランド調査
  • 自社分析

    • ・商品レビューの確認
    • ・商品の口コミ確認
    • ・商品の輸出可否の調査
    • ・社員への聞き取り調査
  • 現地視察

    • ・レンタカーの手配
    • ・ドライバーの確保
    • ・視察時の通訳同行
    • ・レストランの予約
  • 展示会参加

    • ・展示会のリストアップ
    • ・出展費用の調査
    • ・出展の交渉
    • ・現地における出展支援
  • 代理店開拓

    • ・候補のリストアップ
    • ・電話でのアポ獲得
    • ・商談時の通訳
    • ・商談後フォローアップ
  • 国内EC

    • ・商品ページの翻訳
    • ・商品画像の加工、編集
    • ・カスタマー対応
    • ・商品発送代行
  • SNS運用

    • ・画像の加工、編集
    • ・インドネシア語訳
    • ・動画の編集
    • ・競合の調査

オンライン秘書業務についてのよくあるご質問

日本語が話せるインドネシア人スタッフはいますか

日本語能力試験(JLPT)1級および2級の社員がいます。日本への留学経験や日本企業での就労経験があるスタッフも多数在籍しています。

コミュニケーションはどのように取りますか

Chatwork、Slack、メールのなかから、お客様の使いやすいツールを選んでいただき、コミュニケーションを取ることができます。

アシスタントの方に会社に来てもらうことはできますか

アシスタントは全員、在宅ワークとなるため、お打ち合わせ等はテレビ会議や電話でお願いしております。

使い切れなかった時間を来月に繰り越せますか

6ヶ月以上の長期契約の企業様のみ、次月に繰り越しが可能です。

最低何ヶ月からの契約になりますか

1ヵ月からのご契約が可能です。ご不満であれば初月に解約できます。

対応可能時間は

平日9時から17時までです(アシスタントが居住しているインドネシア国内の時間に依存)。

上記業務を全て依頼可能ですし、「他にもこんな業務は依頼できるのか?」
というご相談もお問い合わせをいただければ丁寧にご説明いたします。

契約期間の縛りもなく、1ヶ月のみの単月契約も可能です

お問い合わせはこちら

オンライン秘書業務・総務業務の特徴

  • チームでお客様の業務を支援

    それぞれの専門家を束ねるディレクターを中心に、チームでお客様の総務業務をサポートさせていただくことで、安心してご依頼いただけるフォロー体制を整えています。

  • 柔軟に依頼時間を変更可能

    オンライン秘書業務は10時間から依頼が可能です。貴社の業務量の多さ/少なさに合わせて翌月は依頼時間を30時間に増やしたり、戻したりして総務業務を依頼できます。

  • 契約期間の縛りは一切なし

    1ヵ月単位でのご契約が可能で、ご不満があれば初月に解約することもできます。他社のように半年や1年の縛りを設けずに顧客満足度だけを考えて、総務業務を支援しています。

総務業務を外注されたお客様の声

  • 市場調査を目的に、複数のインドネシア人に個別インタビューを実施したり、グループインタビューの手配をしてもらえたのは助かった。

    日本であればまだしも、インドネシアでユーザーインタビューを実施する難易度は高いと感じていました。ところが、このサービスを利用させてもらったことで、弊社のターゲットユーザーに近いインドネシア人を集めてきてもらい、しかも通訳までお願いできたのはとても効率的でした。

    Web/ITサービス
    I様

  • インドネシアで会社設立を検討し始めたときに、事業ライセンスの検討や設立について必要な情報を適宜集めてもらえたのが良かった。

    インドネシアにおける会社設立の情報をインターネットから探そうとしても、信頼できる情報が少なくて困っていました。総務関連業務を外注できたことで必要な情報を正確に共有してもらえたり、どの事業ライセンスを取得すべきかを一緒に悩んでもらえたりして伴走感があって安心できた。

    美容機器メーカー
    T様

  • インドネシアでのECオペレーション業務を二人三脚で手伝ってもらえたのが本当にありがたかったです。

    ちょっとした翻訳業務、インドネシア人購入者へのカスタマーサポート対応、あるいは競合企業の商品情報やデザインのリサーチなど、自分もスタッフも多忙な中で細かい業務を依頼できてたのは本当にありがたかった。業務量に合わせて、月次単位でプランを変更できるのも柔軟で良いと思います。

    化粧品メーカー
    A様

オンライン秘書業務の料金プラン

ご契約については全て単月でのご契約が可能(最短で初月に解約できます)
オンライン秘書は全員日本語が話せます

  • まずはお試しで依頼するなら
    10時間プラン

    BASIC

    ¥30,000/
    1ヶ月

    (税込¥33,000)

    ・実働時間:10時間/月
    ・対応時間:平日9:00〜17:00
    (社員居住のインドネシア時間)

  • 本格的に業務を依頼するなら
    20時間プラン

    LONG

    ¥50,000/
    1ヶ月

    (税込¥55,000)

    ・実働時間:20時間/月
    ・対応時間:平日9:00〜17:00
    (社員居住のインドネシア時間)

  • もっと自由に業務を依頼するなら
    カスタムプラン

    CUSTOMIZE

    30時間以上の場合は
    柔軟にプランを作成します。
    お気軽にお問い合わせください。

インドネシア市場における
総務関連業務の支援

インドネシア市場にて成功させるコツがある

これまでに
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進出課題を解決

福岡市やさっぽろ産業振興財団などの行政連携もしています

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