
こんなお悩み、ありませんか?
退職金について従業員からクレームが入ったが、どうすべきなのか分からない
顧問税理士が説明している内容にどうしても納得がいかない
人事労務担当が説明している内容が二転三転して何が正しいのか分からない
外注業者のアウトプットの質が低いが、これが一般的なのかどうか知りたい
海外コンサルの質はバラツキが多く
どの企業様も頭を悩ませています
どの企業様も頭を悩ませています
インドネシア市場の専門家集団
バックオフィス業務の壁打ち相談
1
回数制限なくいつでも何でもメールにて相談できます

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お付き合いのある業者さんの対応に不安を感じたら、メールでいつでも疑問点をご質問できます。明らかにおかしい時はすぐにご報告をしますし、リサーチが必要な場合はその旨をお伝えして進め方についても適宜ご相談します。
2
緊急度が高ければ面談・お打ち合わせも行います

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基本サービスはメールでのご相談となりますが、中には緊急度の高いご相談もあると思います。そういったご状況においては、別途費用にはなりますが、実際にオンラインでのお打ち合わせをしてご相談いただけます。
3
既存業者を変更したい場合は代替案をご提示します

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どうしてもお付き合いのある業者さんを信じられなくなったときは、弊社が代わりにサービスをご提供することも可能です。インドネシア進出やインドネシア人の集客を改善する様々なサービスを弊社でもご提供しています。
セカンドオピニオンサービスの料金
- サービス概要
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メールでのご相談
回数制限なくいつでもご質問いただけます緊急ミーティング
別途費用にてお打ち合わせも可能です
- 料金
- 3.000.000ルピア
インドネシア市場にて
成功させるコツがある

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これまでに
200社以上の
進出課題を
解決
福岡市やさっぽろ産業振興財団などの行政連携もしています



























