インドネシアで成功する可能性を低リスク・低予算で検証したい
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インドネシア進出を
検討中の企業さま必見『インドネシア進出
ハンドブック』

インドネシア進出の
意思決定が難しい理由

1位
外資で法人を設立すると、事業ライセンス1件につき、
資本金が約1億円も必要になる。
2位
越境ECの最低商品単価が100USD以上の規制があり
テストマーケがしづらい。
3位
販売代理店や売場の確保が難しく、
ローカル企業との関係構築に時間がかかる。

インドネシアに法人を設立することなく、
貴社の主力商品を代わりに輸入申請し、
それらをショッピングモールの売場で
テスト販売できたら興味はありますか?

対象のカテゴリーは、
下記6つ!
現地売場は日本の伊勢丹や三越に置かれているような商品と相性が良いです。
  • 一般家電
  • 美容家電
  • コスメ
  • アパレル
  • おもちゃ
  • 高級菓子
対象カテゴリーは今後も
順次拡大していきます。

興味がある方はこちら

『インドネシア進出ハンドブック』を進呈中
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インドネシア進出に役立つ情報をまとめた
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事前のマーケティングも
パッケージプラン

インドネシアのショッピングモールにモノを置けるとしても、多数の商品を置けるわけではないので、インドネシア人ウケの良い商品を選ぶ必要があります。その商品をどれにするかもパッケージプランで検証可能です。

1

アンケート調査

11万人のインドネシア人の中から貴社の見込み客に近い1,000人を選んでアンケート調査を実施します。

2

インタビュー

1,000人の回答者からランダムでモニターを選んで、貴社商品を実際に使ってもらい、グループ・個別インタビューを実施します。

3

リサーチ

定量・定性的なヒアリング結果をもとに、現地視察時に更なる情報を得る為に事前のマーケティングリサーチを実施します。

4

現地視察

実際にインドネシアのジャカルタを訪れて、見込み客が訪れそうなショッピングモールで消費行動などを観察します。

利用可能なパネル数11万人!
現地の生の声を聞ける

11万人のインドネシア人パネル(登録者)の中から、貴社の見込み客に近い層を集めます。その想定見込み客に定量的なアンケート調査を実施することで、商品ニーズの解像度を高めることができます。

テスト商品が決まったら
売場にモノを置くだけ

国境を越えてモノを運ぶ際、輸入申請や通関対応などの手続きがありますが、そういった面倒は全て弊社に丸投げ可能。貴社は緑の矢印の通り国内の配送をするだけで大丈夫です。

売り場のイメージ(1)
ショッピングモールのイメージ(1)
売り場のイメージ(2)
ショッピングモールのイメージ(2)

売場に人を呼び込むための
集客も支援

  • 認知
  • 興味・関心
  • 比較・検討
  • 購入
  • 共有
  • 動画広告

    動画広告

    ディスプレイ広告

    ディスプレイ広告

  • メルマガ

    メルマガ

    SNS広告

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  • リスティング広告

    リスティング広告

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テストマーケティングに成功したら
インドネシア進出を本格的に検討しましょう

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インドネシア市場にて
集客を成功させるコツがある

インドネシア市場にて成功させるコツがある

これまでに
200社以上の
進出課題を解決

福岡市やさっぽろ産業振興財団などの行政連携もしています

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