- 2023.5.10 福岡市運営事業のECパートナーの1社に選定してもらいました
- 2022.9.27 ECzineさんにインタビューしていただきました
- 2022.8.18 日本流通産業新聞に掲載されました
- 2022.5.13 三井物産グローバルロジスティクス様と業務提携をしました
特定技能や技能実習生のビジネスに関わる企業様へ
日本で働きたいインドネシア人の集客にお困りではないですか
インドネシア人の集客に効率的なメディアをご紹介します
- 日本で働きたいインドネシア人にリーチしたい
- インドネシア人の技能実習生を探している
- インドネシアから特定技能人材を招きたい
- 日本語が話せるインドネシア人を雇用したい
日本語を勉強中のインドネシア人向けメディア
Kepo Jepangのご紹介
Kepo Jepangの活用メリット
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求人情報の掲載
2024年8月時点での日本からのアクセス数が15,755人もいるため、彼らに向けた求人情報の掲載場所として活用できます。
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訪問ユーザーの集客化
貴社のビジネスに合わせてインドネシア人を集客し、貴社ビジネスの売上に貢献してもらう集客装置として活用できます。
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自社サービスや商品の告知
在インドネシア向けでも、在日向けでも、10万人のインドネシア人に対して自社サービス・商品の紹介ができます。
Kepo Jepangの強み
他の雑多なコンテンツ(飲食や旅行や芸能やゴシップやアニメなど)を紹介しているメディアと違い、日本語学習に特化したメディアであるKepo Jepangには、日本語を勉強しているインドネシア人のみが訪問しているというのが最大の強みです。
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コンテンツ
日本語学習に特化したコンテンツ(文法や単語や特定の用語の使い方など)のみをユーザーに提供している。
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リーチ数
日本語を勉強しているインドネシア人は約70万人しかいませんが、その内の14.2%(10万人)にリーチしている。
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エンゲージ
Webメディアを訪問してくれているインドネシア人学習者は、平均して4ページのコンテンツを見てくれている。
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SNS
インスタグラムのフォロワー数は約64,000人、X(旧Twitter)のフォロワー数は約23,000人を抱えている。
インドネシア人集客メディア
現在売却を検討しています
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ご興味がある
企業様は
ご連絡ください
2024年9月15日にメディア売却の一般告知をスタート
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メディア売却の費用はいくらになりますか
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まずはお問い合わせいただければお伝えします。
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Google Analyticsのデータは共有してもらえますか
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はい、可能です。売却前にアカウントを共有させていただきます。
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Search Consoleのデータは共有してもらえますか
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Google Analytics同様にSearch Consoleのアカウントも共有可能です。
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メディア売却後の運用業務に関わってもらえますか
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もちろん大丈夫です。検索順位が落ちないようにSEO対策を行います。