インドネシア進出を支援
様々な事業を展開中

インドネシア専門のWebマーケ会社

  • 越境EC支援
  • 市場調査
ご相談は無料

日本人向け

インドネシア人向け

コラム記事

インドネシア進出の正確で最新の情報は希少です
とりあえず話を聞いてみるだけでも構いません
貴社のお役に立つ情報をご提供できます

ECzineや日本流通産業新聞からインタビューを受けました

お客様の声

  • インドネシア語が必要な雑用をすぐにお願いできるのは助かる

    Web/ITサービス

    ちょっとした翻訳業務、メールの返信対応、あるいはインドネシア語での予約対応などなど、自分もスタッフも多忙な中で細かい業務を日本語で依頼できてしまうのは本当に助かる。
    業務量に合わせて、月次単位でプランを変更できるのも柔軟で良いと思います。

  • 日本に興味があるインドネシア人の集客を手伝ってもらえた

    人材紹介会社様

    弊社では日本の自治体と連携しながら、日本で働きたいと考えるインドネシア人のご紹介を主に手掛けておりました。
    なかなか効率的にターゲットとなるインドネシア人にアプローチできる媒体がなかったので、カケモチさんに出会えたのは幸運でした。

お役立ち情報

お役立ち情報や事例をお届けしています。
注意すべき関税や消費税のこと、海外展開の流れなどさまざまな記事をご用意しておりますので、お気軽にご覧ください。

  • インドネシアのEC市場と人気のECモールやASPの紹介

    インドネシアのインターネットの利用率やEC市場の推移がどうなっているのか。どういったECモールやASPがマーケットシェアを握っているのかを丁寧に説明しています。

  • インドネシアで人気のECプラットフォームShopee(ショッピー)の特徴と魅力

    日本人にとって馴染みは薄いものの、インドネシアでは人気のECプラットフォームShopee(ショッピー)。同国ではTokopediaに次ぐ第2位の規模を誇ります。

  • インドネシア最大のECプラットフォームTokopedia(トコペディア)の特徴と魅力

    Tokopedia(トコペディア)について、セラー・カスタマー双方の視点から魅力をご紹介しながら、機能や人気商品カテゴリーなどについても説明します。

  • インドネシアで人気のECプラットフォームLazada(ラザダ)の特徴と利用メリット

    インドネシアのLazada(ラザダ)について、その特徴やメリット・デメリットを解説しました。越境ECでテストマーケを行うなら現状Lazada一択です。

アシスタントはどのような方がいますか?

日本語能力試験(JLPT)1級および2級の合格者のみです。日本への留学経験や日本企業での就労経験があるスタッフも多数在籍しています。

化粧品販売の代行業務を具体的に教えてほしい

お客様毎に進出における目標や時期が異なると思いますので、まずはお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。

担当者の方はインドネシア在住経験などはありますか

ございます。インドネシア在住経験のある、マーケティングの知見が豊富な日本人が担当させていただきますのでご安心ください。

お電話でのお問い合わせ

092-707-2032

(9:00〜19:00)

カケモチの自己紹介